2009年06月03日

世界一大きなスクラッパー?!

皆さん、こんばんは夜
渋谷店の小宮山です目

なにやら、気になるタイトルですよねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

「スクラッパー」とは、スクラップブッキングを楽しんでいる方々の総称でするんるん

今年に入り、VICEVERSAでスクラップブッキングに出会ったMさんが
一瞬にしてスクラップブッキングの虜になり、週に何度も足を運んでは、色々な作品を作ったり、ご自分でも材料をいろんな所で購入され、どんどん作品を増やしているんですわーい(嬉しい顔)揺れるハート

アイデアも素晴らしいですし、色使いもとっても綺麗で感心しっぱなしですひらめき 
私も見習わなきゃってグッド(上向き矢印)

そんな、Mさんが先日娘さんの誕生日会を開催し、手作りのバースデーケーキ、手作りの
招待状、手作りのバースデーカードなど手作り尽くしの愛情いっぱいの誕生日会バースデープレゼント

その誕生日会に、なんと元大関の小錦さんがいらしたんですexclamation×2
Mさんのお知り合いなんだそうですが、当日は参加者全員でスクラップブッキングを楽しんでくれたんですってわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ご自分で「自分は世界一大きなスクラッパー」だとおっしゃっていたみたいですキスマーク

konishiki.jpg

※写真掲載の許可を本人に取って載せております。
 無断転用厳禁

スクラップブッキング担当の私としては、嬉しくて涙が出そうでしたもうやだ〜(悲しい顔)
年齢も性別も超えて、VICEVERSAがきっかけで始めてくださったスクラップブッキングを
大勢の人で楽しんで頂けてるなんてアート

お店で予約なしで出来る簡単なカード作りなど色々ご用意しているんですが、小さなお子さんでは3歳の女の子が楽しそうにカードを作っていまするんるん

もちろん、大人もはまってしまうスクラップブッキングの魅力を
これからも、もっともっと伝えていきたいと思っています黒ハート黒ハート

6月に予定しているクラスの情報をすぐに更新いたしますので
少々お待ちください。

それでは、皆さんと一緒にお店でスクラップブッキングを出来ることを楽しみに
お待ちしていますアート

スクラップブッキング専門のスタッフ中村さんが優しく、丁寧にアドバイスしてくれるので
初心者の方でも上級者の方でも大歓迎ですかわいいかわいい

以上、小宮山でした目
posted by VICEVERSA SHIBUYA at 01:37 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | スクラップブッキング

2009年04月07日

4月のスクラップブッキング

皆さん、こんにちはかわいい
渋谷店の小宮山です目

今日も良い天気ですね〜晴れ
春を心待ちにしていた私は、テンション上がりっぱなしですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

4月・5月のスクラップブッキングクラスはアート
「フォトメモリー」と題して、た〜くさんの写真を カメラ
12インチに収める作品を作りまするんるん

4月に1回、5月に1回、合計2
クラスに参加して頂いて、作品を完成させますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

1回作り方を覚えると、台紙の色を変えたり、写真を変えたり、色々なバリエーションの作品が作れますハートたち(複数ハート)

photomemory.bmp

難しくないので、初めての人も楽しんでご参加いただけますかわいいかわいい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)【フォトメモリー】ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

★日時★  毎週木曜日
4月のクラス(4/9、4/16、4/23、4/30)
5月のクラス(5/7、5/14、5/21、5/28)

※都合の良い木曜日を1日選んで予約してくださいね。

時計11:40〜13:10(1時間半)

★会場★  VICEVERSA渋谷
★定員★  8
★受講料★ 参加費1,000円+材料費500円(税込)


★お申込み&受付★ (完全予約制です)
電話 03-5464-1010

★持ちもの★ 
写真20枚以上、ペーパートリマー、テープのりなど普段お使いの道具をお持ちの方は、
お持ちいただくと作業が楽になると思いますアート
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさまのご参加お待ちしております黒ハート黒ハート

渋谷店の小宮山でした目
posted by VICEVERSA SHIBUYA at 22:45 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | スクラップブッキング

2009年03月19日

3/21(土)スクラップブッキングイベント開催

皆さん、こんばんは夜
渋谷店の小宮山です目


いや〜、今日は暖かかったですねかわいい
桜の開花予想が今週末に早まったみたいですよぴかぴか(新しい)
皆さま、3連休のご予定はもうお決まりですかexclamation&question

まだ予定を決めていないという方、必見るんるん

私と一緒に可愛い「イースターポケット」を作りませんか??

イースターのシンボルであるウサギのタグとタマゴ型のメッセージカード付ですひらめき

ポケットの部分には、好きなものをなんでも入れちゃってください黒ハート
壁に飾ったり、ドアノブにひっかけたり、飾り方も自由ですグッド(上向き矢印)

DSC01489.JPG DSC01490.JPG DSC01491.JPG

どうですか??
可愛いですよねわーい(嬉しい顔)揺れるハート
実物はもっと可愛いのでぴかぴか(新しい) ぜひ、作ってみませんかexclamation&question

難しくないので、初めての人も楽しんでご参加いただけますかわいいかわいい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)【ハッピー イースター ポケット】ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

★日時★  3月21日(土)  時計11:40〜13:10(1時間半)
★会場★  VICEVERSA渋谷
★定員★  8
★受講料★ 参加費1,000円+材料費1,000円(税込)・・・なんと約2,000円分の
材料費込でこの価格なんですグッド(上向き矢印)


★お申込み&受付★ (完全予約制です)
電話 03-5464-1010

★持ちもの★ 
ペーパートリマー、テープのりなど普段お使いの道具をお持ちの方は、
お持ちいただくと作業が楽になると思いますアート
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさまと一緒に作るのを楽しみにしております黒ハート黒ハート

渋谷店の小宮山でした目
posted by VICEVERSA SHIBUYA at 01:21 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | スクラップブッキング

2009年02月03日

手作りメッセージカード


みなさん、こんばんは夜
渋谷店の小宮山です目

早いもので、もう2月ですねぴかぴか(新しい)
個人的に寒いのが苦手なのでふらふら 春が待ち遠しいですかわいいかわいい

でもでも、その前に2月の一大イベント
ぴかぴか(新しい)「バレンタイン」ぴかぴか(新しい)がやってきます黒ハート

しかも、今年の「バレンタイン」は土曜日exclamation×2
皆さん、予定はもう決まりましたかexclamation&question

大切なあの人に黒ハート
お父さんや兄弟に揺れるハート
そして、お友達にハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

チョコレートバースデーやプレゼントプレゼントと一緒に渡す
メッセージカードを手作りしてみませんか??

渋谷店のスクラップブッキング担当スタッフの中村さんがとっても可愛いカードを
4種類も作ってくれました〜るんるんるんるん

DSC01293.JPG DSC01294.JPG
DSC01291.JPG DSC01292.JPG

皆さんには、好きなカードを2種類選んでもらい
その場で簡単に作れちゃうんですアート
しかも2枚作って、300

手作りカードの魅力にはまってしまう確率100グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
だって簡単なのに、すっごく可愛いんでするんるん

あなたの想いを文字にして、ぜひ届けてください。
渋谷店スタッフが喜んでお手伝いしますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

カードの中にバレンタインの文字が入っていないので
バレンタイン以外にももちろん使える素敵なカードですかわいいかわいい

メッセージカード作りに予約は必要ありません電話
いつでも作れるので、気軽にスタッフに声をかけてくださいキスマーク

皆さまのご来店、心よりお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by VICEVERSA SHIBUYA at 00:22 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | スクラップブッキング

2008年09月23日

年寄り新人登場★

みなさま、はじめまして!目


ペーパーデコレーション(スクラップブッキング)

兼 クラフトインストラクター



ぴかぴか(新しい)年寄り新人ぴかぴか(新しい) さやかですexclamation



7月より さらなるSB(スクラップブッキング)事業の
充実化を期待され

バイスバーサファミリーの仲間入りさせてもらいました。



これから 皆さんに向けて、


スタンプや紙で遊ぶ楽しさ、ステッカーの気の利いた使い方


スクラップブッキングペーパーデコレーションなどなど


生活の中に活かす

ハンドクラフトの世界をご紹介させていただきます!



わーい(嬉しい顔)どうかよろしくお願いします!右斜め上





さて、私、月・水・木と


夏辺りから エスカレーター前を陣取って


しかも 堂々と
年寄りの新人がたらーっ(汗)偉そうにexclamation&question


紙遊びしている人いるな〜なんて思われた方 
いらっしゃるかと思います。(笑)




オーストラリアでの一家ジプシー生活7年に 終止符を打ち

第2、第3の人生の大冒険

真っ只中るんるん 右斜め上右斜め下右斜め上右斜め下右斜め上



舞台を東京、渋谷に移し 笑顔で 得意のペラペラな日本語を駆使して

おばちゃん 頑張っております!



決して ブースで はさみを持って 
遊んでいるわけではないんですよっふらふら



あそこのブースで 皆さんに 
いつでも 目ごらんいただけるよう


そして 普段 手にしたことも 見たこともないような
材料や道具を


どんな風に使ったらいいのかといった実演、


イマジネーションひらめきを形に変えるというお仕事頑張ってます!



ペーパーを使った新しいクラフト スクラップブッキング


カード、スタンプを使ったアレコレ、


ミニブックなどのサンプル作りを行なっています。



どうか 怖がらずに 近寄って いろいろ聞いたり

サンプルの道具を 手(パー)さわって試していただければ わーい(嬉しい顔)嬉しいですグッド(上向き矢印)



工作や ペーパークラフト、スクラップブッキングが
大好きな人をはじめ


フラッと 遊びにいらした方にも


もっと 気軽に楽しんでもらえるペーパーデコレーション


そして ちょっと 現実逃避できる時間の提供

なんだか ホッとできる あなたの居場所として

話し相手としてexclamation&question


月・水・木と 5時まで

展開していますので 是非 遊びにいらして下さい。


今後とも よろしくお願いしますー(長音記号1)黒ハート


スクラップブッキング担当 さやかでした!


posted by VICEVERSA SHIBUYA at 00:28 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | スクラップブッキング

2008年09月02日

★9/18・中澤千寿子先生のSBクラス開催!

こんにちは。
VICEVERSAのチイコです。

9月18日(木)、
スクラップブッキング界のカリスマ「中澤千寿子先生」
「エコ・スクラップブッキング」第2弾のお知らせですぴかぴか(新しい)

9月渋谷.jpg vv_0908.jpg nakazawa.JPG

9月クラスは「12インチペーパーをフルに活かしたトールサイズBOOK」
挑戦しましょう!
中のページにも仕掛けがぎっしり詰まっていますひらめき
今回のエコ作戦もスパイスいっぱい。
すてきな演出をサポートしてくれるFiskarsの道具にも注目ぴかぴか(新しい)
初めての人にピッタリのクラスですよるんるん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)【エコ・スクラップブッキング】ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

★内容★
日常のとっておきのシーンを楽しくスクラップブッキングしませんか?

ワクワクのお道具使いも魅力の講座です。
材料も全て使い切り、初めてさんにオススメのクラスです晴れ

★日時★  9月18日(木)  時計11:40〜13:40
★会場★  VICEVERSA渋谷
★定員★  10名
★受講料★ 参加費1,000円+材料費1,000円(税込)
★お申込み&受付★ (完全予約制です)
電話 03-5464-1010
★持ちもの★ 
写真14枚程度
普段お使いの道具をお持ちの方は、お持ちいただくと作業が
楽になると思いますアート
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なななんと、中澤先生のエコ・クラスは毎月1回開講しますかわいい
みなさまのご参加、お待ちしてま〜す目目目






posted by VICEVERSA SHIBUYA at 18:56 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | スクラップブッキング

2008年08月05日

★8/21・中澤千寿子先生のSBクラス開催!

こんにちは。
VICEVERSAのチイコです。

8月21日(木)、
スクラップブッキング界のカリスマ「中澤千寿子先生」
VICEVERSAに初登場で〜すぴかぴか(新しい)

8月渋谷.jpg

今話題の
エコロジーを意識した
ワクワク驚きのレイアウトに挑戦します手(チョキ)
初めての人にピッタリのクラスですよっるんるん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)【エコ・スクラップブッキング】ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

★内容★
夏のとっておきのシーンを楽しくスクラップブッキングしませんか?

ワクワクのお道具使いも魅力の講座です。
材料も全て使い切り、初めてさんにオススメのクラスです晴れ

★日時★  8月21日(木)  時計11:30〜13:30
★会場★  VICEVERSA渋谷
★定員★  10名
★受講料★ 参加費1,000円+材料費1,000円(税込)
★お申込み&受付★ (完全予約制です)
電話 03-5464-1010
★持ちもの★ 
写真7〜8枚程度(テーマは何でもOK)
普段お使いの道具をお持ちの方は、お持ちいただくと作業が
楽になると思いますアート
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なななんと、中澤先生のエコ・クラスは毎月1回開講しますかわいい
ブログ、要チェックですよっ目目目





posted by VICEVERSA SHIBUYA at 12:46 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | スクラップブッキング

2008年05月07日

スクラップブッキングイベントのお知らせ

はじめまして、こんにちはぴかぴか(新しい) 渋谷店の小宮山です目

今日は暖かくてお出かけ日和でしたね晴れ 連休最終日はどこかにお出かけされましたか?バス

私は一昨日、久しぶりに実家に帰りましたるんるん
やっぱり田舎も良いもんですね。自然に癒されて帰ってきましたかわいい

今日は、スクラップブッキングのイベントのお知らせですexclamation×2

その名も 『G.W.フォトアルバムをつくろう!』

何をするかというと・・・
ゴールデンウィークに撮った写真カメラ をペーパーで作るアルバムに貼って
デコレーションしちゃおうハートたち(複数ハート)というイベントです。

GW.JPG


もちろん、ゴールデンウィーク中に撮った写真じゃなくても大丈夫ですよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
写真をアルバムに入れて眺めるのも素敵ですけど本ぴかぴか(新しい)
自分だけのオリジナルフォトアルバムを作るのも素敵だと思いませんかexclamation&question

ハサミとのりがあれば出来ちゃうとっても簡単なフォトアルバムです。
道具や材料はお店で準備するので写真だけ持って来てもらえれば誰でも参加できます黒ハート

日時: 5月8日(木) 15:00〜16:00

5月13日(火) 15:00〜16:00

費用: 300円(税込)

場所: VICEVERSA渋谷店

持ち物: アルバムに貼りたい写真
(Lサイズ)3〜5枚


※注意※ 写真を切ったり貼ったりするのでデジカメなどで撮った
データがお手元にある写真でお願いいたします。


お申し込みは、ご来店くつまたはお電話phone toexclamation

電話番号は 03-5464-1110

皆さまのご参加お待ちしておりま〜すグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by VICEVERSA SHIBUYA at 02:29 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | スクラップブッキング

2008年03月18日

★3/27・山岡清美先生のイベント参加者大募集!

こんにちは。
VICEVERSAのチイコです。
3月27日(木)、
スタンプアートの巨匠「山岡清美先生」がVICEVERSAに再登場ですよ〜かわいい
透け感を楽しめる“クリアなミニブック”を作りませんかるんるん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Monthly Art Studio in VICEVERSA shibuya
ぴかぴか(新しい)【CLEAR MINI BOOK】ぴかぴか(新しい)
ATT00095.jpg
★内容★
透明素材を使ったかわいいミニブック晴れ
スタンプテクニックを楽しみながら、ぴかぴか(新しい)新作クリアぴかぴか(新しい)ブックを
一緒につくりましょ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

★日時★  3月27日(木) 時計11:00〜13:00
★会場★  VICEVERSA渋谷
★定員★  8名
★受講料★ 2500円(材料費が若干かかります)
★お申込み&受付★ (完全予約制です)
電話 03-5464-1010
★持ちもの★ 定規、カッター、マット、テープのり
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
NEWスタンプのおまけ付ですよexclamation×2



posted by VICEVERSA SHIBUYA at 17:42 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | スクラップブッキング

2007年12月27日

★【1月】スクラップブッキング・イベントのお知らせです!

こんにちは。
VICEVERSAのチイコです。
2007年もあと数日を残すのみとなりましたね手(チョキ)
2008年もVICEVERSAをどうぞよろしくお願いします黒ハート

さてさて……目
【1月】のスクラップブッキング・イベント情報です♪
2008年もビッグイベントが目白押しですよ〜ぴかぴか(新しい)

 0801POP.jpg
 ←clickしてねかわいい

-----------------------------------
★1月31日(木)
ぴかぴか(新しい)クリアフレームforヴァレンタインぴかぴか(新しい) 
★殿塚 麗(おれい) 先生
-----------------------------------
★お申込み&受付★ (完全予約制です)
電話 03-5464-1010

受付は、12月29日(土)11:00AMスタートです揺れるハート
お申込みお待ちしてま〜するんるん

posted by VICEVERSA SHIBUYA at 16:09 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | スクラップブッキング

2007年12月18日

クリスマスカード

みなさまはじめまして!モバQ



もうすぐクリスマスですね〜るんるんるんるん
渋谷もイルミネーションがとってもキレイぴかぴか(新しい)

ついつい見とれてしまいますクリスマス目


クリスマスといえば、、、プレゼントプレゼントですよねー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)

そして そこに、カードを添えてハートダイヤハート

そうですよみなさんexclamation×2

カードを作りましょうハートハートたち(複数ハート)


ということで・・・


IMG_2671.jpg

誰でも簡単に作れるクリスマスカードレシピを作ってみましたるんるんるんるん


めんどくさがりの私も、すぐ作れるのでとっても簡単手(チョキ)

クリスマスカード.jpg

こんなの作りましたクラブダイヤ



ー(長音記号2)ぐ作れちゃうんですからわーい(嬉しい顔)るんるん


みなさんもやってみてくださいるんるんるんるん


ただ自慢したかっただけです(笑)



それでは、皆さんとお会い出来る日を楽しみにお店でお待ちしておりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
またお店かブログでお会いしましょう手(パー)

渋谷店 三坂でしたモバQ







posted by VICEVERSA SHIBUYA at 22:35 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | スクラップブッキング

2007年12月02日

★【12月】スクラップブッキング・イベントのお知らせです!

こんにちは。
VICEVERSAのチイコです。

【12月】のスクラップブッキング・イベント情報です♪
今月もビッグイベントが目白押しですよ〜ぴかぴか(新しい)

12月SB 2コピー.jpg
 ←clickしてねるんるん







★12月15日(土)
ぴかぴか(新しい)親子で作ろう!
クリスマスに飾るタイムカプセルぴかぴか(新しい)

★大杉芙未 先生
-----------------------------------
★12月20日(木)
ぴかぴか(新しい)トリプル卓上カレンダーぴかぴか(新しい)(仮)
★枇杷木ニッキー 先生
-----------------------------------
★お申込み&受付★ (完全予約制です)
電話 03-5464-1010

お早めにお申込みくださ〜い揺れるハート
posted by VICEVERSA SHIBUYA at 21:42 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | スクラップブッキング

2007年11月26日

★追加募集★チョーク先生のイベント参加者募集中!

こんにちは。
VICEVERSAのチイコです。

11月29日(木)開催、「Chalk(チョーク)先生」の特別イベント
なんとなんとぴかぴか(新しい)追加募集ぴかぴか(新しい)ですよ〜exclamation×2

071129_up.jpgWILTONの製菓用品とスクラップブッキングのアイテムをMIXした
ユニークなクリスマスリース雪クリスマス雪
クッキー型やレースペーパー、ラウンドパンまで使っちゃう
遊び心満載、ユニークなプロジェクトなんです鍊
中央のタグはcreativeimaginationsのbe.シリーズ、
その中に踊る音符はone heart...one mindのペーパーるんるん
スクラップブッキングの要素もいっぱい入ってますよ〜手(チョキ)

クリスマスの後もちょっとうれしい【ハッピーリース・プロジェクト】揺れるハート

★締切間近★ 電話お申込みは急いでくださ〜いダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★日時★  11月29日(木) 時計11:00〜13:00
★会場★  VICEVERSA渋谷
★定員★  8名
★受講料★ 2500円
★材料費★ 2500円程度
★お申込み&受付★ (完全予約制です)
電話 03-5464-1010
★持ちもの★ ハサミ、えんぴつ、先が細めのペンチ
(※ない方はお貸しします)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
posted by VICEVERSA SHIBUYA at 23:29 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | スクラップブッキング

2007年11月17日

★緊急告知★スクラップブッキング特別イベントのお知らせ!

こんにちは。
VICEVERSAのチイコです。

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)緊急告知ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
スクラップブッキング「特別イベント」情報ですひらめき


カナダ在住の特別講師アルドナ先生ですが、最愛の旦那様は日本人黒ハート
「和」の心もちゃんと理解してくれる素敵な女性なのですぴかぴか(新しい)
カナダのお家には、なななんと「スクラップブッキング専用の部屋」も
あるんですって〜目
なんて素敵揺れるハート・・・憧れちゃいますよねるんるん
子供達の成長と、スクラップブッキングを楽しみながら毎日を
エンジョイしているアルドナ先生
近頃はオーガニックにも興味があるそうです。
テンポの良いおしゃべりと「Love」「Christmas」をテーマにした
プロジェクト。
まるで海外のクラスに参加しているような雰囲気です時計
ぜひぜひ遊びにきてくださ〜いかわいい


a22.jpg
↑画像をclickしてねるんるん

★日時★  11月24日(土) 時計16:30〜18:30
★会場★  VICEVERSA渋谷
★定員★  8名
★受講料★ 2500円
★材料費★ 1000円
★お申込み&受付★ (完全予約制です)
電話 03-5464-1010
★持ちもの★ 特にありませんが、普段使い慣れているお道具があれば
お持ちくださいね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
特別講師「アルドナ先生」からの
プレゼントサプライズプレゼントプレゼント
 もありそうですよ〜黒ハート
海外のクラスの雰囲気を東京で体験できるチャンスですダッシュ(走り出すさま)
お申込みはお早めにどうぞexclamation×2
posted by VICEVERSA SHIBUYA at 22:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | スクラップブッキング

2007年11月06日

★【11月】スクラップブッキング・イベントのお知らせです!

こんにちは。
VICEVERSAのチイコです。
【11月】のスクラップブッキング・イベント情報です♪
今月はぴかぴか(新しい)ふ・た・つ・のぴかぴか(新しい)目玉イベントがありますよ〜
目

ひとつめ
11月15日(木)、
はじめての方でも楽しめる「はる先生」の特別イベント
ハートがCuteな【リングアルバム】を一緒に作りませんか黒ハート
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1115_04.JPGぴかぴか(新しい)【Heart Ring Album】ぴかぴか(新しい)
★内容★
Scrap Bookingの魅力満載の60分。
クリアーなHeartが眩しい【Ring Album】をつくりまするんるん
テクニックを学びながら、オトナカワイイ【Ring Album】を
完成させましょ〜揺れるハート

★日時★  11月15日(木) 時計13:30〜14:30
★会場★  VICEVERSA渋谷
★定員★  8名
★受講料★ 1000円(材料費が別途かかります)
★お申込み&受付★ (完全予約制です)
電話 03-5464-1010
★持ちもの★ 定規、カッター、マット、テープのりなどあれば
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
実は嬉しい仕掛けもある「Heart Ring Album」なんですよ黒ハート
お楽しみに〜ぴかぴか(新しい)



★★ふたつめ
11月29日(木)、
「Chalk(チョーク)先生」の特別イベント
クリスマスの後もちょっとうれしい【クリスマス・リース】をつくっちゃう
イベントですよ〜るんるん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
無題.JPGぴかぴか(新しい)【クリスマスをたのしく★
ハッピーリース・プロジェクト♪】
ぴかぴか(新しい)

★内容★
ケーキ型やお菓子道具で作るオリジナルの
スクラップブッキング・リースクリスマス
クリスマスを笑顔で迎える準備をしましょう!
(※都合により一部内容を変更させていただく
場合がございます)

★日時★  11月29日(木) 時計11:00〜13:00
★会場★  VICEVERSA渋谷
★定員★  8名
★受講料★ 2500円(材料費が別途かかります)
★お申込み&受付★ (完全予約制です)
電話 03-5464-1010
★持ちもの★ ハサミ、えんぴつ、先が細めのペンチ
(※ない方はお貸しします)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Chalk先生のアイディア満載の【クリスマス・リース】クリスマスぴかぴか(新しい)
どしどしご参加くださ〜いるんるんるんるんるんるん

posted by VICEVERSA SHIBUYA at 21:50 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | スクラップブッキング

2007年10月29日

★10/25・山岡清美先生のイベント開催しました!

102666_01.JPG
こんにちは。
VICEVERSAのチイコです。


10/25に開催した、山岡清美先生の
特別イベント
【TREASURE MINI BOOK】

体験レポートでするんるん
今回も沢山の方にご参加いただき
ありがとうございました〜ぴかぴか(新しい)


10226_111.jpg
 ★(左)にぎやかな雰囲気が
 …集中モードに一転カチンコ
 ★(右)エンボス加工でテッカテカにひらめき


1026_10.jpg     
こんなにかわいいミニブックができましたよ〜黒ハート黒ハート黒ハート     

10226_09.jpg
 
 ←中のページはこんな感じ目


スタンプの楽しさに魅了された2時間でした時計

次回は11/29(木)、チョーク先生のスクラップブッキング特別イベントを
開催する予定です手(チョキ)
サンプル画像は11/2頃にUPできると思います!

11月もまたVICEVERSAでお会いしましょ〜ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)



posted by VICEVERSA SHIBUYA at 16:14 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | スクラップブッキング

2007年10月22日

Wilton Memories Album

こんにちは手(パー)

VICEVERSAWILTON CLASSのコラボレーション・イベント、
WILTON Memories Album』が先日行われました。

現在WILTON CLASSに通う生徒さんはもちろん、
店頭でお申し込みくださったお客様、
そして私たちWILTONインストラクター3人もちゃっかり参加してきました〜手(チョキ)

実は個人的にスクラップブッキングに興味があった私ですが、
実際にやってみるのは今回が初めてexclamation×2
でも初心者向けのレッスンなので心配は無用ですパンチ

この日作ったのは写真のようなミニブック付きのフレーム。
各々2、3枚の写真カメラを持ち寄ってチャレンジです!
私は愛犬犬の写真を持参しました〜。
001.jpg
先生のアドバイスと共にどんどん作業が進んでいきます。
みんなとっても真剣ですぴかぴか(新しい)
006.jpg
004.jpg
楽しくてどんどん凝ったことをしたくなっちゃいまするんるん
道具は全て貸していただけるのでとっても便利無料
005.jpg

ばっちり完成しましたグッド(上向き矢印)るんるん
どの作品もステキでしょexclamation&question
008.jpg
これはインストラクター仲間が作った
WILTON CLASSで作ったケーキバースデーなどを飾った作品。
ミニブック本の中にもキュートなケーキがたくさんexclamation
010.jpg
009.jpg
なんとこの日の参加費は無料だったんですよ〜無料
かかったのは最初に選んだ用紙代200〜300円程度。
クラフトパンチリボンリボンもぜーんぶ用意してあるので
気軽に参加出来ちゃいますねるんるん
かく言う私もすっかりはまっちゃいました。
次回はぜひみなさんも参加してみてくださいね手(パー)




posted by VICEVERSA SHIBUYA at 14:59 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | スクラップブッキング

2007年09月28日

★9/27・大杉芙未先生のイベント開催しました!

001.JPG
こんにちは。
VICEVERSAのチイコです。


本日開催、大杉芙未先生の特別イベント【HALLOWEEN TRICK BAG】
の体験レポートで〜するんるん
11時〜・15時〜、どちらの回も沢山の方にご参加いただき
ありがとうございました〜ぴかぴか(新しい)


02.JPG ★作業中は真剣そのものダッシュ(走り出すさま)


osugi02.jpg



★タテヨコナナメ…ひたすら「マルチピット2(のり)」を塗る塗る塗る塗る目

osugi01.jpg Ohhhhhhhhhhhhhhh〜exclamation×2
 時間ギリギリ時計
 ついに完成だ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
 わ〜いわ〜いぴかぴか(新しい)ひらめき;ぴかぴか(新しい)


あっという間、大満足の2時間でした〜黒ハート

次回は10/25(木)、山岡清美先生【TREASURE MINI BOOK】
特別イベントを開催する予定です手(チョキ)
サンプル画像は10/5頃にUPできると思います!

10月もまたVICEVERSAでお会いしましょ〜かわいいるんるん;かわいい




posted by VICEVERSA SHIBUYA at 02:20 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | スクラップブッキング

2007年09月17日

★9/27・大杉芙未先生のイベント参加者募集!

283809162_6000.jpgこんにちは。
VICEVERSAのチイコです。

9月27日(木)、スクラップブッキング界で
有名な「大杉芙未先生」
特別イベントを開催しま〜す揺れるハート
お部屋に飾れる素敵なバッグを一緒に
作りませんかるんるん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Monthly Art Studio in VICEVERSA shibuya
ぴかぴか(新しい)【HALLOWEEN TRICK BAG】ぴかぴか(新しい)

283809162_444.jpg★内容★
アメリカで人気の「creativeimaginations」
be,シリーズのバッグと「one heart...one mind」の
パターンペーパーを使います。
なぜ【TRICK】かというと・・・
正面はシンプルな「バッグ」ですが・・・
裏面は飾って楽しめる「フォトフレーム」に
なってるんですよ揺れるハート

★日時★  9月27日(木)
@11:00〜13:00(残1名) A15:00〜17:00

★会場★  VICEVERSA渋谷
★定員★  各回 6〜8名
★受講料★  2500円
(材料費で別途2500円くらいを予定しています)

★お申込み&受付★ (完全予約制です
電話 03-5464-1010
★持ちもの★  定規、カッター、マット、テープのり、
ピットマルチ2 (たくさん使います)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まだSB商材を扱って間もないVICEVERSAですが、
毎月楽しいイベントを企画していまするんるん
お友達も誘って、ぜひぜひご参加くださ〜い電話

posted by VICEVERSA SHIBUYA at 01:27 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | スクラップブッキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

