2010年06月20日

玄関に置いておくと良いですよ★

ブログをご覧の皆さま、こんばんは夜
ヴァイスヴァーサ渋谷スタッフの喜屋武です。

ご好評を博した30%OFFセールも本日で終わり。。
ほんとに、本当に、多くのお客様にご来店いただき、
スタッフ一同、感謝感激でございまするんるん
有難うございましたexclamation×2exclamation×2

明日からは店舗を一部クローズし、
25日からのリニューアルオープンの準備を
着々と進めて参ります。

もちろん、店舗の一部はオープンしておりますので、
お気軽にご来店下さいわーい(嬉しい顔)



さて、そんな中
本日は僕のオススメ商品をご紹介致しますグッド(上向き矢印)

こちら右斜め下
DSC03421.JPG

スピンドルボックス
 ¥3990
S¥3360

正直、僕これ持ってます。
しかも渋谷店スタッフになる前から個人的に買ってました。笑)

時計を入れたり、
ブレスレットを入れたり、
カフスボタンを入れたりと、
小物がなんでも入るので、とりあえずここに入れておけば、
『あれ、どこやったっけ?』
となる心配がありません。

何気に重宝しますよーぴかぴか(新しい)


そして、更に面白いデザインなのがこちら右斜め下
DSC03423.JPG

タックボックス
3360

こんなにシンプルなキューブ型ですが、
実はこうなります。右斜め下
DSC03422.JPG

意外と大きく広がるので、
中に入っているものが一目瞭然手(チョキ)

きっと大活躍しまするんるんるんるん


よく物をなくしてしまう、というそこのあなたexclamation×2
これで失くし物を防ぎましょうひらめき

以上、キャンからのご提案でしたーわーい(嬉しい顔)
posted by VICEVERSA SHIBUYA at 23:55 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフのオススメ商品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。