2009年11月11日

これは便利!ワンタッチティーポット♪

ブログをご覧の皆様るんるんこんばんは☆


渋谷店スタッフ小原ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


今日は最近、売れ行き好調のティーポットをご紹介したいと思いますかわいい



ワンタッチティーポット450ml BR・WH / 各¥1,680
DSC02044.JPG


手軽においしいお茶を淹れる工夫が詰まったティーポットですかわいい
フタと茶こしが一体となっているので、洗うパーツが少なくてとっても便利なんですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


フタを外すとこんな感じですわーい(嬉しい顔)
DSC02045.JPG

ワンタッチティーポット.bmp


フタについているメッシュはとっても細かいので、
日本茶・中国茶・紅茶と、どのお茶に対応可能ですexclamation×2exclamation×2

ポットも広口で洗いやすく、スポンジもラクラク入りまするんるん
そしてハンドルも大きめに作られているので、お茶を注いだ時に熱くなりにくくなっています手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


どうですかexclamation&question
ちょっとの工夫なんですけど、
使ってみるとこれがホントに便利なんですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
私は自宅用と母用に2個買いしちゃいましたかわいいかわいい


急須やティーポットを普段使ってるお茶好きの方なら
この便利さ、わかって頂けると思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


是非ぜひ、お店にいらして手に取って見て下さいねるんるんるんるん
お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)




以上、小原でしたわーい(嬉しい顔)かわいい




posted by VICEVERSA SHIBUYA at 22:10 | 東京 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | お店情報
この記事へのコメント
ポットとっても便利そうですね。

ポットにあうグラスも置いていますか?
Posted by かぼちゃ at 2009年11月13日 22:45
かぼちゃさん

コメントありがとうございます。
ポットに合うガラス製のカップも多数取り揃えてございます♪
是非遊びにいらしてくださいね(^−^)
Posted by VICEVERSA渋谷店 小原 at 2009年11月13日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

