2009年09月24日

乾燥肌には「MV」!!!!!

VICEVERSA渋谷店の山口(幸)ですリボン

最近なんだか手の乾燥手(パー)が気になり始めた私は
先日ご紹介した「マタカナヴァリー」を使って乾燥対策をしていますexclamation×2
先日の記事はこちら左斜め下左斜め下
http://vv-shibuya.seesaa.net/archives/20090919-1.html

ハンドクリームはもちろんのこと、
バス&シャワージェルが私のイチオシです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
私は冬が近づくにつれて乾燥肌で悩むんですもうやだ〜(悲しい顔)
最近も肌が乾燥によってかゆくてボディーローションが欠かせませんふらふらあせあせ(飛び散る汗)

ですがひらめき
いい気分(温泉)マタカナヴァリーを使った所exclamation×2exclamation×2exclamation×2
肌がしっとりつるつるぴかぴか(新しい)
ボディーローションをぬらなくても大ジョブでしたぴかぴか(新しい)
先日もご紹介しましたがこれです↓これexclamation×2
DSC01768.JPG

香りも私の大好きな柑橘系揺れるハート
ライムの香りで癒されましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

是非皆さまにもお試し頂ければなと思いましたるんるん

以上、VICEVERSA渋谷店の山口(幸)でしたリボン
posted by VICEVERSA SHIBUYA at 23:38 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | スタッフのひとり言・・・
この記事へのコメント
はじめまして!
マタカナヴァリー、すごく肌に良さそうですね^^
しかもパッケージデザインも可愛い♪
今度、試してみますね!!
Posted by えみ(ビーグレン@小顔研究) at 2009年09月29日 02:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。