2010年06月15日

♪夢でKISS KISS KISS…♪

最近、iPodで
電気グルーヴの『Shangri-La』をちょくちょく聴いている
渋谷店スタッフのキャンです。
こんばんは夜

タイトルは
決してセクハラではございませんのでお許しをふらふら苦笑)


そんなキャンから、
昨日の佐藤に引き続き、
只今開催中の「父の日キャンペーン」についての
お得情報をお知らせしますひらめき

父の日のギフト提案を行っているのは
既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
父の日ギフト¥3000円以上お買い上げのお客様には
なんと、KISSペパーミントタブレットをお一つプレゼント致しまするんるん


何が嬉しいって、このパッケージ、
映画のワンシーンのようで素敵じゃないですかーexclamation&question
DSC03368.JPG

DSC03367.JPG

ペパーミントフレーバーなので、
そんなに辛くないですし、後味爽やかでスッキリしますよグッド(上向き矢印)

なんてったって、このキャッチコピーが素敵です。
『スキ』と『キス』の間に…キス用ミント黒ハート
しびれますねー。笑)


いや、セクハラではございませんよ。汗)


他にもこんなパッケージもご用意しております右斜め下
DSC03366.JPG


お父さんにプレゼントしつつ、
このタブレットを食べれば、
爽やかな気持ち倍増ですぴかぴか(新しい)

この機会にゼヒexclamation×2

以上、本日のブログは喜屋武がお送りしましたーわーい(嬉しい顔)
posted by VICEVERSA SHIBUYA at 23:29 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | お店情報

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

