2010年06月12日

世界50ヶ国で愛される製品、それは…

イギリス生まれの家庭用洗剤、
Astonish-アストニッシュ-。


本日は商品名からご紹介してみました。
渋谷店スタッフのキャンです。
皆さまお元気ですか。


昨日、以前から気になっていた商品を遂に手に入れたんです。

それが、
Astonish・ファブリックフレッシュナー。
525
ファブリックフレッシュナー.jpg

クッションやカーテンなどに
少し離した場所から表面が絞める程度スプレーをし、乾かします。
繊維の奥のニオイまで中和し、
ほのかにさわやかな香りが残ります。
ファブリーズのような感じですねひらめき

早速昨日の帰宅後、
カーテンにシュシュっと使ってみたのですが、
香りがとても良くて、
もっと色んなファブリックに使ってみたくなりましたるんるん


そもそも、Astonishとは…
世界50ヵ国以上で愛される、
イギリス生まれの家庭用洗剤。

汚れをしっかり、カンタンに落としながらも
地球にやさしいんですわーい(嬉しい顔)

Astonishは環境問題に取り組み、
国際標準化機構(ISO)が定めた組織(企業・自治体など)に対して
環境に負荷をかけない事業活動を継続して行うように求めた規格、「ISO14001」を取得しています。
環境への影響を最小限に抑えた仕組みの中で、
製品を作っているのですexclamation

このような製品を選択することが、
僕ら消費者が出来るエコに繋がるんですねぴかぴか(新しい)

さらに、
世界中で問題とされている動物実験はもちろん行っていません犬



そんなAstonishは
ファブリックフレッシュナーだけではございませんグッド(上向き矢印)

他にも
キッチンクリーナー ¥525
キッチンクリーナー.jpg

カビリムーバー ¥525
カビリムーバー.jpg

シミヌキwithブラシ ¥1260
シミヌキwithブラシ.jpg

4in1 ランドリー ¥1260
4in1 ランドリー.jpg

などなど、その他、沢山種類が揃っています。


梅雨の時期ですし、洗濯ものは
良い香りがする外国製洗剤にしてみませんかぴかぴか(新しい)
ISOのお墨付きですし決定

以上、喜屋武からのご提案でしたーわーい(嬉しい顔)
posted by VICEVERSA SHIBUYA at 22:36 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフのオススメ商品

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

